2011年11月26日土曜日

今朝は私の負け

朝、ダーリンの悲痛な(?)叫び声に起こされた私。
愛猫がまたもやソファにちぃをした模様です。
今回は先日と同じ普段私が座っている側に、敷いていたペットシーツをわざわざ丸めて剥がしてやってくれていました・・・。
今回は私の完敗です(T_T;
二度とちぃをしないでくれという願いを込めて、あの場所でオヤツをあげたのは数日前なのに・・・(あの時ヤツはオヤツをむさぼり喰った後に満足してその場に丸くなって爆睡したんだぞ〜っ)。
オヤツではなくて本格的にご飯の定位置にしようかしらっ???(ソファの上を??)
等と、モヤモヤと考える間もなく納戸から皮クリーナーを取り出して黙々とクリーニングをしましたともさ(コンタクトもつけずにね)。

皮クリーナーがほとんどなくなっちゃったのでネットで調べて発注をかけたのですが、その時にいいものを見つけました。
皮の嫌な匂いやペットの尿臭を消すという商品です。
強力皮クリーナーと共に発注してみたのは言うまでもありません。
オヤツ作戦より以前に匂い消しの方が先、ですよね(苦笑)