2012年2月21日火曜日

停電!

ソファに座って仕事をしていたら突然、部屋の電気が消えました。
・・・一瞬、何がおこったかわからなかったのですが、冷静に考えば停電ですよね。
原因は家の中なのか、外なのか?

とりあえず、外を眺めて信号機の電気も消えていることを確認。
=原因は家の外!
(でも信号が消えている交差点って怖い!!)

こりゃー、困ったぞ・・・。
と思いつつ、日頃の習慣って怖いですね。
ネットで検索をしようとするんですから。
停電ですから当然、ネットもつながらないんですよね。
嗚呼、愕然。

突然おこった停電は数分後にまた唐突に終了致しました。
・・・良かった〜。


しかし停電の余波は家中の至る所に・・・
(時計がゼロクリアされちゃったり、色々ね)