2012年2月14日火曜日

やっぱり忘れがち(^^;

最近、ついついレメディーをとるのを忘れがちなのは、体調がそこそこ調子いいから、なんですよね〜。

私は現在、1日に3種類のレメディーをとっているのですが、下手すると全部とるの忘れてますからね〜(←あまり大声では言えませんけど、よくやっちゃっています)。
実は今日もとるのを忘れていたので、今、Blog.を打つ前に2種類を立て続けに近いくらいの感覚で嗅いできました。
一応、朝食前と朝食後を目安に嗅ぐようにしているのですが、思い出したら吉日ですからね〜。

レメディー、とらないよりはとった方がいいですから、例えば朝を目安にとっているレメディーをとり忘れたのに夜に気づいたら、気づいた時点でとってOKですよ。

(と、打っている所で夜分も嗅ぎ忘れそうな気がしたので、夜分もついでに嗅いできちゃいました(^^;)