2014年3月2日日曜日

持っていると非常時に非常に役立つ(かもしれない)レメディー

先日、腰に帯状疱疹が出来まして、あまりの痛みに七転八倒するという出来事がありました。


最初は湿疹かなんかだと思って放置してたんですけどね、酷い痛みで眠ることも出来なくなってから渋々(?)レメディーを探し始めました。
その時に役立ったのがHyper.(ハイペリカム)  200C。
基本キットには入っていませんが、バースキットには入っているレメディーです。
これを主に痛み対策としてリピートしていました。
眠ることも出来ない痛みがソッコーで消えるということはなかったのですが、それでも痛みは2日で消えました(ダーリンも驚く驚異の回復力でした)。
発疹はそれから1週間以上残っていましたが、痛みが消えちゃえば問題はない!(笑)
む〜ん、こんなことなら痛みがあんなに酷くなる前にレメディーを調べておくべきだったな〜・・・。