2013年6月9日日曜日

レメディーとるのをサボっていると、症状が戻ってくる事もある

Blog.の更新をついついサボっているうちに6月も半ばですね〜(^^;

Blog.の更新をサボっている間、レメディーとるのもついついサボっていたら(調子が良かったのでつい)、結構酷い症状が戻って来てしまい慌ててレメディーを再開したというのはここだけの内緒の話です(ってサイトで告白していて内緒もないか)

調子が悪い時は頻繁にとり続けるレメディーも、調子が良くなってくるとついついとるのを忘れがちになりますが、そうして暫くするとまたまた調子が悪くなったりする事がままあります(要は表面上は良くなった風に見えていても根本の部分には色々とくすぶっている状態だったって事です)。
それって、せっかく調子が良くなっていたのに勿体ない!!!! のです。
が、私自身もよくやっていることでもあったりします。
継続は力だな〜、と思うこともしばしばです。
・・・が、喉元過ぎれば熱さ忘れるんですよね〜。これはどうにかしないといけませんね。