2012年7月20日金曜日

ぞくっときたらAcon.(アコナイト)!

今日は寒かったですね〜・・・。
昨日は結局、一日中クーラーを入れていたのですが、帰宅した彼がクーラーの入っている部屋にはいるなり「外より暑い!」と一言。
なんと、夜になった時点でクーラーを入れていた部屋よりも外気温が下がっていた模様です・・・(なんてこったい!)

さて、今日は窓を開けているだけでヒヤヒヤした風が吹き込んでいた為、知らない間に風邪っぽい雰囲気に・・・。
こんな時は慌てず騒がず基本キットからAcon.(アコナイト)を1粒、口の中に放り込みます。
「これはちょっと怪しいぞ?」と思った時点で口に放り込むのがコツなので〜す。