2016年5月22日日曜日

心機一転!?

ここ暫く放置気味だったBlog.ですが、久々の投稿です。

5月27日(金)〜28日(土)に白金高輪でホメオパス仲間の八代朋子さんが主催するイベント『オーガニックライフ ~自分にあった自然療法をたのしもう~ 』に28日(土)のみですが、受付で参加します(受付の他、ご希望の方にはホメオパシーミニ相談会やQXミニセッションも行う予定です。詳しくはリンク先のページをご覧下さい。『』内の文字をクリックするとリンク先に飛びます!)。

27日(金)は、お灸体験、ミニミニお手当講座、テルミー体験、アロマクラフト体験
28日(土)は、バッチフラワーミニセッション、テルミー体験、アロマクラフト体験
等ができたり、関連商品の販売も行うようです(ホメオパシー関連商品としては、大小サイズの電磁波防止レメディーポーチとマテリアマディカが販売予定のようです。個人的に購入したいと思っているのがアロマコーナーで販売予定の『ぬか袋』です。試作品を試させて貰う機会があったのですが、ものすごーく気持ち良かったんですよ・・・)。
ご興味のある方は是非、お立ち寄り下さい♪


で。
タイトルの心機一転。
クライアントさんから「何でHPに顔写真を載せていないの?」と相談会で言われたり、ホメオパス仲間から「Blog.放置は酷すぎる」と愛ある苦言を寄せられたりしておりました。
心を入れ替え、不精者を改めていこうと少しずつ改善していく予定ですのでよろしくお願いします。
・・・ということで。
とりあえずご要望の多かった顔写真を掲載してみます(普段通りのノーメイクで慣れない自撮りをするときに愛猫のジンジャー君と一緒に撮ろうと思った結果、無理矢理撮影になってしまったのはご愛敬ということでひとつ・・・(^^; 手が逃げてるよね、ジンジャー君。後日改めても少しまともそうな写真を撮りたいと思っていますが、どーなることやら)。