2013年10月18日金曜日

ややこしくなってきた・・・

気になる症状が出てきたということもあり、最近レメディーの数を増やしたんですよね、2種類ほど。1種類は1日2回、もう1種類は隔日で1日1回。これを通常ルーチンでとっているレメディーにプラスしたわけですが、うっかりとした毎日を過ごしていると「・・・ありぃ・・・??」と、なる事が多くなっちゃったんですよね。
特に1日2回というのが私にとっては危険でした(今までとっていたレメディーはどれも1日1回ということもあるのかも)。

2〜3日ほど、スリリングな時を過ごした後
「このままではいかんっ」
と反省して対策を考えた結果、地道にカレンダーに記録することにしました。
レメディーとったら即座にカレンダーに記録する!
そしてカレンダーをチェックして、とりわすれを防ぐわけです。
これが結構いい!
この方式にして4日が経過しましたので三日坊主にはならずに済みました(笑)