2012年4月20日金曜日

蛇口の壊れた水道みたい(T_T;

ここ数日前から突然、蛇口の壊れた水道の様に鼻からハナミズがとめどなく流れ出てきて閉口しています(T_T;
最初はハナミズだけだったのですが、症状が進んできて私のウィークポイントである気管支にまで下りてきました(@_@;
いやはや。

で。
何か特別なレメディーをとっているかというと、初日は外出していたこともあり、色々と基本キットから舐めていたのですが、ここ数日はオフだということもあり、症状に合ったホメオパシー版サプリのティッシュソルトをとっているだけです。
でもこのティッシュソルトが案外、侮れないんですよね。下手な30Cのレメディーよりいいかもです(笑)

しかしこのハナミズ、花粉症なのか単なる風邪なのか・・・???
はなのかみすぎで鼻の下が真っ赤っかでちょっと嫌(^^;