2013年11月27日水曜日

月末近しっ

11月は非常に忙しく過ごしており普段から滞りがちなBlog.の更新も非常に滞っておりますが、私自身は元気に過ごしております。
ふと気付くと夜の街には電飾が・・・。
もうすぐクリスマス、ですねぇ(そして、あっちゅー間にお正月になるのかしら??)。

話変わって。
先日、赤坂の虎屋さんで栗汁粉を食べました。
栗のお汁粉って珍しありませんか?
11月のはじめに知ったのですが、なかなかチャンスがなくて、ようやく・・・(笑)
お餅か白玉を選べるのだそうで、夜ご飯前だったので白玉をチョイス。
想像以上の味でした。
疲れた体に染み渡る甘みに至福のひととき♪♪♪
たまにはこーゆー時間もいいですよね。